2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

かもめが翔んだ♪

 「1」!コ姑です。雪が降った日の昼休み。早朝からフル回転で疲れきってるカイヌシのおしりをひっぱたき、昼のお散歩へ!

 週イチで通っている神社にいつものようにお参りに行き、昔は競馬やオートバイレースも行われていた大きな公園を通って会社に戻ろうとすると前方にハトさん発見!

 カイヌシに「ハト見たい!」と言ってリードを外してもらい、接近してみると・・・。



 ハトさんの他に渡り鳥のカモメさんまでやってきて、絵的にも鳥の襲撃を受けたようになりました!

 「ヒッチコックの映画みたい!」とカイヌシもニコニコ!ワンと散歩に出てよかったな!

P2020169.jpg

 ワンもカイヌシも鳥さん達に敵意はなく、加えて見渡す限り公園にはカイヌシ以外の人間は誰もおらず、鳥さん達は超リラックス。ワン達は歩いているんですが、飛び立つこともなく、羽を休めていました。

P2020172.jpg

 今までこんなに間近に見たことなかったけど、鳥ってカッコいいね!鶏肉は大好物だけど鳥と仲良くなれたらワンは「鳥絶ち」してでも「鳥ダチ」を選ぶよ!

 ワンと付き合ってください!お願いします!

P2020173.jpg

 かもめが翔んだ~♪かもめが翔んだ~♪あなたはひとりで生きられるのね~♪
00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  コメントする(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■雪遊び

念願の雪遊び、頑張って早起きした甲斐がありましたね。
お昼も抜いて遊んであげるなんてラブカレ。さんは飼主の鑑です~。
お疲れ様。
鳩さんいっぱいの絵を見てヒナタはどうだったっけ?と思いましたが惨事を覚えていない訳はないので至って平和な出会いだったかと。
これがカラスだと黙っていませんよ。
遠くからでもダッシュでワンワンしに行きます。
何が気に入らないんだか。(汗) 白鳥とかも大丈夫なのにね。
ヒナタマンマ |  2012.02.18(土) 13:54 |  URL |  【コメント編集】

■点数稼ぎ。

 ☆ヒナタマンマさん

 いつもありがとうございます!普段からお昼あんまりとらないんで全然平気(サプリをとっています)。食べちゃうと眠たくなって午後から仕事になりませんしね。

 ラブもカラスが嫌いみたいで、よく学校のグランドに集まってるカラスを追いかけまわすんですけど、なんででしょうね?

 最近は忙しさにかまけてなかなかかまってあげられないのでこういう時にサービスして点数を稼いでるんで、ラブに赤点をもらわずにすんでます~。
ラブカレ。 |  2012.02.18(土) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hi10kingkazu11.blog25.fc2.com/tb.php/486-3f6ded5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
