2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.18 (Sat)

宝探し。

 「10」です。鳥におもいっきりフラれたおラブさん。ちょっとかわいそうだったので、残り時間、ラブとゲームして遊ぶことにしました。

 その名も宝探しゲーム!

 やり方はとってもカンタン。ワンコの好きなトリーツを雪の中に放り投げるだけ!ワンコはニオイをたどって雪の中に鼻をつっこんでトリーツをGETします。

 今回のトリーツはエゾシカの肉とレバーのベニソンチップ!それではラブさんどうぞ!



 ニオイで追ってるのか目で追ってるのか微妙なところですが、鼻に雪までつけて楽しんでることは確か。色気より食い気のようで「もっとちょうだい♪」と訴えてきました。

 どうやら失恋のショックから立ち直ったみたい♪

 ただこのゲーム、パウダースノーや融けかかっている雪じゃないとトリーツが埋もれないんで(凍ってるとすべるし、肉球を痛める場合もある)注意してくださいね~。

 こんなカンジでお昼休みの1時間を走り回りました!

P2020156.jpg

 急げ急げ~!昼休み終わっちゃうよ~!

 会社にすべりこみで戻り、大満足のラブさんはすぐに爆睡でしたが、夜明けと共に起き、昼メシも抜き、残業して帰ってきてからも夜の散歩にもつきあった私はフラフラ。すぐにベッドに横になりましたとさ。

 翌日も同様にラブさんにコキ使われたんですがそれについてはまた次回♪

P2030205.jpg

【More・・・】

 某高原で今日から雪遊びしているみなさん、楽しんできてくださいね~!
00:00  |  未分類  |  TB(1)  |  コメントする(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hi10kingkazu11.blog25.fc2.com/tb.php/487-60291f17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【宝探し。】

 「10」です。鳥におもいっきりフラれたおラブさん。ちょっとかわいそうだったので、残り時間、ラブとゲ
2012/11/03(土) 01:44:27 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
